四季折々

~感じるままに~

ゴルフシーズン到来

2018-04-10 20:52:54 | 日記・エッセイ・コラム

シーズンが到来しました。
いつものメンバーで今年最初のゴルフに行ってきました。
スコアはともかく、気持ちのいい一日を過ごしました。


空は真っ青でした。




山際ではいたるところできれいなツツジが咲いていました。


ラフのシバも青くなり始めていました。

今日はメンバーの内1人が所用で不参加、3人でまわりました。

寒くも暑くもなくいい天気で、気持ちのいい一日を過ごすことができました。
いい季節になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年度総会・研修会・懇親会 | トップ | カタクリの里(向原町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事