東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

第89回全国高校サッカー選手権 準々決勝 羽黒

2010-11-01 17:17:15 | 試合内容
東海の選手権は昨日10月31日に幕を閉じました。この気持ちは簡単に表現できません。三年生を中心とした選手、応援にまわった選手、本当にチーム一丸となってよく戦ってくれたと思います。今回は激闘の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援していただきありがとうございました。様々な励ましをいただきまして本当にありがとうございました。

私の中で気持ちの整理がついてからきちんと更新したいと思います。

また、好評をいただきました東海大学山形サッカー部HPですが、私の不注意でサービスの使用期限が昨日10月31日で切れることに気づきませんでした。申し訳ありません。よく負けると更新が遅れるというご指摘を受けますが、そういうことではありませんので、悪しからず…

今後、違うサービスを利用してサッカー部HPを必ず復活させますので、よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第89回全国高校サッカー選... | トップ | 東海大学山形サッカー部HP ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (東海応援団員)
2010-11-02 10:48:43
3年間本当にありがとうございました。

ご期待に添えず申し訳ありませんでした。

でも息子たちは
精一杯頑張ってくれたと思います。

最高のチームメートと
最高の指導者と
最高の父兄に恵まれたおかげで
ここまで頑張ってこれたんだと思います。

本当にありがとうございました。

これからも東海サッカー部を応援し続けます

HP早期再開
願ってますので
そこのとこよろしくお願いしますね


こちらこそありがとうございます (かずひこ)
2010-11-02 11:19:29
こちらこそ、本当にありがとうございました。

「ご期待に添えず」なんて、それは私たちスタッフのセリフです。敗退の責任は私たちにあります。申し訳ありません。

選手、応援は最高のプレー、パフォーマンスを披露してくれたと思います。ベンチから見ていて時間が過ぎるのが早くて… ワンタッチパスの連続でゴールに迫っていく東海サッカーをもっと見ていたいのに… こんな感覚でした。

あの時会場にいらっしゃった方々からは、非常に楽しく見応えのあるサッカーを見せていただきました。残念です。という励ましをたくさんいただきました。

これからは、3年生と放課後のグラウンドで一緒に過ごすことは少なくなりますが、東海サッカー部で培った、豊かな心を今後の人生で生かしてほしいと思います。

コメントを投稿

試合内容」カテゴリの最新記事