中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

中華街のシルバーウィークは人人の嵐

2009-09-22 05:59:52 | 店の情報

そもそも週末にはまず横浜にいない私、ひょんな事で中華料理の味が切れてきたので出かけてみた。まずはみなとみらい線からno3出口にでようと思ったら、すごい人、押されるように改札を押し出され、狭い階段を上る。

フカヒレを食べたいと言う妻をともなっていたので、フカヒレが得意そうな、三国志・廣翔記・東華楼などに言ってみるが並んでいる。私としては並んでいることを見たことがない店ばかり・・・、やはり週末はすごいのだ。

目路にある店に変更する旨進路を変更。

おじいさんが人に押され、小屋で小さくなっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊次にランチがでたというの... | トップ | 中華学院もイベント「バザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の情報」カテゴリの最新記事