中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

そうか関帝廟通りの「ribbon」と床屋「トミ」は仲良し。

2012-06-07 06:50:31 | 街散策

普段多くの衣料品で気がつかなかったが、ribbonの正面には、床屋のトレードマーク「渦巻き」が付いていました。今日は定休日、入り口側の柱と2階の壁にも付いています。もしかして仲良し、同系列なのかもしれない。たぶんビルのオーナーが床屋なのかもしれない。

関帝廟から南に走る路地は多い。そのうちの1本に「理髪トミ」がある。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近なかなか中華街で食べせ... | トップ | 意外と知られていない「隆昌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街散策」カテゴリの最新記事