中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

まだ出ていた「夏の料理」 その3 永福楼 夏の味(中華冷麺・タンタン冷麺)

2017-10-06 05:24:03 | 市場通り

 こちらはまだ「夏の味」として出されていた。私が見たのは数日前。やめているのかもしれないが、ボリューム感のある冷麺2種「中華冷麺」「タンタン冷麺」。でも残っている冷麺は、やはり刺激のある物。タンタン麺があるのは偶然であろうか。

 

 

 

この時期にとも思うのであるが、永福楼で「石鍋」が紹介されていた。何でも石鍋料理に?

 

永福楼 ② 久々の入店「永福楼」の海鮮ランチ。

永福楼① 永福楼(市場通り)の500円ランチ「麺」を試してみた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ出ていた「夏の料理」その... | トップ | 上海がにも限定食品11月ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街 (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2017-10-06 09:15:45
はじめまして~
ランダムから来ました
ラーメン(中華)は大好きです
言葉の響きもそうです
期間限定の冷やし中華も好きです
只今腰の手術後のリハビリ中でエアコンのある部屋でパソコンを開いています
趣味はビーチコーミングです
昼は貝で動物をつくって趣味を楽しんでいます
又訪問したいので読者登録させてください
リハビリがんばってください (管理人)
2017-10-07 07:24:13
関知しましたら中華街で、栄養を補給してみるのもよいかと思います。
今後ともよろしく。

コメントを投稿

市場通り」カテゴリの最新記事