中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

食べ放題にシフトしてしまった好好亭。なにやら「鰻いり黒炒飯」を名物に打ち出していた。

2017-01-18 10:22:55 | 長安道

以前は非常に家庭的な雰囲気の良店だった好好亭。食べ放題になってから入店する気がなくなってしまった。従業員も違うようだし、店頭を通れば、「鰻いり黒チャーハン」。千禧楼(西門)でも似たような料理を提供しているが、黒炒飯とのコラボは、かなり濃厚。味が戦ってしまうのではないだろうか。

 

 

 

 

 

今年も出てました、千禧楼(西門)の鰻料理。鰻魚高菜炒飯。なにか興味はある。

 

「以前のイメージ」

好好亭「広東・粥」②

好好亭「広東・粥」①


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いも500円(ワンコイン)の時... | トップ | 最近気に入っている店舗「宏福... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混同しないで (長安)
2017-01-19 09:40:13
好々亭と好好亭は別物です。
http://ameblo.jp/snowboard616/entry-12046461023.html
よく調べた方がいいですよ。
返信する
私は店で確認しました (管理人)
2017-01-20 22:05:37
1週間は麻濾しますが、あなたのために削除します
返信する

コメントを投稿

長安道」カテゴリの最新記事