tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

許して!

2017-10-27 | weblog

 少し前の事ですけど、突然の再起動!最近なかったので、無防備というか油断していました。

 一時間ぐらい集中して入力してたのに。

 この後、何かのタイミングでver. upのお知らせ。

 「90分ぐらいかかります」とのメッセージがあって、放置していたら120分後でもまだ更新作業をやっていました。もう放って寝ちゃおうかって思っていた頃に。

 もうやけになって、もう遅い時間なのに物置においてあった、うまそうで気になっていた「どん兵衛」に手を出してしまいます。赤い辛いのをみんな入れっちゃったら、辛っ!

 当然、翌朝の気分は最悪でした。パソコンの方は、ずいぶん使い勝手がよくないものに変わってしまっていました。「コントロールパネル」が見つからないぞ。

 

この記事についてブログを書く
« 老眼+遠視+乱視 | トップ | 雨天スリップ注意 »