tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

サンハンフォー

2023-10-17 | weblog

 ミスターバイクBGの今月号は保存します。

 タイトルが「CBフォアという翼 ナナハンを頂点とする4本マフラーの血統」というものだからです。絶不人気であのCB400フォーに隠れた私の愛車、CB350Fourが兄貴分の750と500と並べて結構なスペースで記事にしてくれているから。

 今も並列4気筒の大型バイクはたくさんあるけど、あの時期のようにメッキのエキゾーストパイプが4本並んで「光って」見えないと、さらに4本マフラーも。

 

 なんか「べた褒め」で嬉しいような、これまでの否定的な記事は何だったのかと。

 買って読みましょう。

 

この記事についてブログを書く
« 海坊主の海鮮丼 | トップ | ラーメン店 㐂喜(きき)は... »