tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

1/43

2008-06-05 | 旧ブログ


 ターコイズってトルコ石のことらしく、青みがかった緑色。光のあたり方によって微妙に変化するようだ。

 ネットでここ数ヶ月間、動きのない、程度のよさそうなターコイズの993(もちろん6MT)が気になっていた。
 見に行きたかったけど、これと思うのは関東のものばかりで、週末気楽にというわけにはなかなか。でも、1/1が実現するかもなんてぼんやりと想像していた。

 1/43 が手元に届いたとたんに、1/1はネットから消えてしった。やっぱり、のんびりしていちゃダメだ。でも、さっそく明日にでもというモチベーションが、最近は湧き出してこないのも事実。

この記事についてブログを書く
« 今年のビワ | トップ | おもいでエマノン »