tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

ビワ 泥棒!

2007-06-09 | 旧ブログ

おととしから、うちの庭で実をつけるようになったビワ。

   後方は淡路島灘地区特産3Lサイズ、前列がうちでできたビワ


今年は残念ながら、実らない年回りなのか。でも大きめのものが4個が育っていた。お店でいう2Lサイズかな?
うちの家族は4人なので、今週末に収穫(大袈裟)して、夕食後にみんなで楽しもうを思っていた。
そして先ほど、見に行ったら・・・ない・・・。

数日前、せっかく大きくなったのに、カラスに食べられたらいやだからと、紙袋までかぶせておいたのに。
鳥がつついたのなら、そのあたりに紙袋が落ちていると思う。

こんな田舎で。
人間不信になりそうだ。



  
この記事についてブログを書く
« ガガガっ、ビビぃ | トップ | 1時間の忍耐 »