tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

- 2 ℃

2010-07-25 | weblog

 たいてい何時でも缶ビールや缶コーヒーには、キャンペーンのシールがついていますよね。ボスジャンなんかも欲しいけど、そんなに缶コーヒーって飲まないし。何気なく見ていた新聞広告では、今回のものは「48枚で必ずもらえる」とのこと。これなら物置に結構あるんじゃないかなと箱を開け、冷蔵庫のものも(仏壇に供えていたものも)みんな剥がしました。でも足りなくて、ゴミ箱もひっくり返します。

 あと5枚。

 たぶん明日あたりに足りない分を買いに行くのでしょうね。みごとに「はめられ」ています。

 さてビールを飲むときの適温って思っているより高いです(6~8 ℃)よね。でも暑いときはより冷たくして、のどごしも楽しみたいものです。ですから、これは楽しみです。

 実はプレミアムモルツの冷蔵庫も狙っているのですが、これは抽選のため思いどおりにはならないだろうな。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« のどくろ | トップ | 毎年の夏休み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (tombo)
2010-07-25 17:08:53
家ではビールを控えているのですが、
頂き物なら仕方ありません・・・・ (笑)

にひひ ↓
http://twitpic.com/279pkx
返信する
ムフッ! (tonto)
2010-07-25 20:29:06
で、氷点下のお味はどうでした?
返信する
イヤハヤ (tombo)
2010-07-25 22:17:59
準備が面倒で、いまだに活躍せず! (^。^)
返信する
集まりました (tonto)
2010-07-26 19:50:37
で、早速送りました。
返信する