tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

新たなURL

2023-06-04 | weblog

 私がもう20年近くお世話になったインターネットのホームページサービスがなくなることを先の記事に書きました。

 他への引っ越しは、私にはとっては困難でしたが何とか形になりました。でも素人がしたことですので、なかなか検索サービスに見つけてもらうまで時間がかかりそうです(なんでもタダじゃないと気が済まないからですけど)

 

 こちらをご覧いただいている方は、下のページに「手動で」ブックマークお願いします。

     趣味の方は ここ   クリニックの方は こちら

 

 今日やっと古い URL の分は削除されたみたい。 403 と 404 の数字が嫌いです。

 この機会にスマホ対応の画面も作ろうとしたけど、挫折・断念しました。

この記事についてブログを書く
« 多焦点眼内レンズを入れても... | トップ | すき屋と吉野家 »