気楽に行こう・気まぐれ日記

ほんとに気まぐれですみません。

今日のお弁当

2012-03-07 20:56:16 | 私のお弁当

鶏テリマヨ(冷食)
焼き鳥(冷食)
かまぼこ
ブロッコリーおかか和え(おかか+だし醤油)


先日、テレビで石田純一さんが 
かまぼこには 必須アミノ酸を含むたんぱく質が多く含まれていて低カロリーで
とても身体にいいんですよ、とお話されていました。
骨折の回復にもいいとおっしゃってました。

別に骨折しているわけではないのですが
その話を聞いてかまぼこが食べたくなり買ってきました。
相変わらず影響されやすいです




風邪ひいてまんねん。

仕事を休む訳にはいかないので根性で治しました。
と言いたいところですが漢方飲んでマシになりました。

週末はまた寒くなるようですね。
皆様も風邪には気をつけてくださいね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐちゃん8704)
2012-03-10 22:48:30
テレビに影響されやすいのはわたしも同じです。テレビで見たものが食べたくなります(笑)
先日ケンミンの焼きビーフンの工場を見学するのをやってたのを見て早速買ってきました。

ちなみに創業者が台湾の方でその方の名前から会社名がケンミンになったそうです(*^_^*)
返信する
もぐちゃんへ (おきらく)
2012-03-12 21:44:25
ケンミンの焼きビーフン!
美味しいよね~
長いこと食べてないわぁ。

台湾のケンミンさん?そうなんやぁ
私、ビーフンって兵庫県産で
県民のケンミンやと思ってた(笑)
返信する

コメントを投稿