気楽に行こう・気まぐれ日記

ほんとに気まぐれですみません。

もみじ饅頭

2015-11-04 20:54:28 | ちょっとした話

息子から広島のお土産をもらいました。
久しぶりにもみじ饅頭を食べましたが今まで食べた中で一番美味しかったわ。
もちもちの食感前に食べたのはもっとぱさぱさしてた気がするな。







朝夕と昼間の気温差が大きいですね。
そのせいか3,4日前から喉が痛くて うがいして市販の薬を飲んでましたが
スッキリしないので病院に行ってきました。

いつもならこれくらいじゃ病院には行かないんだけどね。
それは夫の年に一度のリフレッシュ休暇を利用してまた娘のところに行ってきます。
明日は娘の誕生日
もし都合悪かったら他の日にしようと思ったけど
何にも予定が無いとのことでしたのでならば遠慮なくってことで。
このもみじ饅頭も持って行って食べさせてあげよう(*'▽')




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2015-11-05 16:49:31
おきらくさん お久しぶりです♪

今 全く同じ!生もみじ饅頭を食べてました!
先週次男が広島出張のあと 福岡まできて
お土産に買ってきてくれました。

もうびっくりしました(^^)
柔らかくてもちもち美味しかったね~。
kumikoさんへ (おきらく)
2015-11-05 23:01:59
こんばんは(^^)わぁ!そんな偶然あるんですね!
なんかこんな偶然嬉しいな(*^o^*)
息子は広島から福岡経由で帰ってきてました。福岡では中洲でイカの活け造りに天神でラーメン食べてましたよ。福岡、行きたいなぁ~

コメントを投稿