チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

キレンジャクが団体でやって来た\(◎o◎)/

2023-11-25 17:08:54 | 小鳥&小動物
曇り。16時50分現在最低15時15分-2.9℃、最高00時09分0.7℃。

起きたらうっすら白く、14時過ぎにもう一度白くなった・・・初雪だと思う。
とうとう冬将軍が来てしまったぁ~、最高が日付の変わった9分後で日中は氷点下だったかも??

10時半ころパン屋さんへ行こうと車のエンジンをかけたとき、電線に小鳥がずらりと並んだ。ダッシュで家の中にコンデジを撮りに戻り何枚かを撮った。

まさかの キレンジャク の群れ・・・もう早来た\(◎o◎)/。


   好きな言葉を入れてね (;´∀`)。

パン屋さんから戻る途中で。

お昼は久しぶりにメロンのママとランチ・・・センチュリーキャッスルホテルのバイキング。


この記事についてブログを書く
« 庭の紅葉と寄せ鍋 | トップ | シジュウカラが水を飲んでいる »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事