チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ヒヨドリとナナカマド ①

2010-01-13 08:05:57 | 小鳥&小動物

ヒ~ヨヒヨ ヒ~ヨヒヨ

3あっ、逃げられた。

と、デジカメの画面を見ると・・・羽を広げたヒヨドリがいた~。

(心臓、ドキドキ\(◎o◎)/トレタ?

先日ツグミはデジカメに収めたので、今日はヒヨドリをと。

買い物コースにあるバス停のナナカマドに、ヒヨドリとツグミが群がっている。

あ~、でも人がくるとさぁっと逃げ出す。それでも、頑張った・・・5分くらい。偶然の1枚

46 Photo_2
11日のことでした。今日13日8時現在は、どんよりした曇り空。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 氷柱(ツララ)だょ | トップ | ヒヨドリとナナカマド ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。飛び立つ瞬間ですか。綺麗にお撮... (kazuyoo60)
2010-01-13 10:00:33
奈良は降りませんでした。鹿児島でも積もったそうですよ。
返信する
雪が降らなくてよかったですね[E:happy01]。 (チック)
2010-01-13 15:00:08
ナナカマドは、もう4割くらいしか残ってないです。
それなのに、昨年いたウソを、まだ1羽も見てないです。ウソの食べる分あるかしら?
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事