チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

綿羊が放牧中でした (*^^)v

2023-07-16 13:53:37 | 小鳥&小動物
曇り。13時40分現在最低01時52分16.4℃、最高11時48分21.7℃。

昨日、ヤマベ釣りに出かけたとき綿羊が放牧中だった。
場所は二股の手前だったかその先だったか?? (旦那と意見が分かれた"(-""-)")

釣りの帰り13時過ぎ。



スタートライン・・・さぁ、みんなで「いただぁ~きます」しよう。



と思ったら、この集団はみんなとは逆方向を向いていて、すでに食事中?!。
その中の1匹は



あ~、そういえば、春に買った冷凍のジンギスカンが入ったまま。
何時食べようかな。

今日はコープに行き、花咲ガニのばら売り税込み862円を買ってきたです・・・610gあるからお買い得でした(*^^)v。

さて、これから1時間ほど草取りをしてこよう。
この記事についてブログを書く
« ヤマメ釣りに行ってきましたぁ~ | トップ | タモギタケとキイロホソガガ... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事