チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

突然、夕食はピザッハットになりました(´ー`)

2019-04-10 19:45:10 | 食べもの&料理
夕食は今年初のギョウジャニンニクの天ぷらのはずでしたが、本日の画像を見ながら、ふと斜め横を見ると
おトクなピザハットの日限定、半額の「お持ち帰り限定ピザ8種」のチラシが目に留まった・・・明日まで。
明日は忘れるかもしれないので、電話して持ち帰り時間を予約した。

は~い、ピザで~す


シーザーサラダも美味しかったですょ
 (いろいろ添加物や消毒薬など・・・目をつぶったです)
あ、トリ肉が隠れた。


ということで、ギョウジャニンニクの天ぷらは明日になりました。

旦那の歯医者のの定期検診は明日なので、ハッピーエンド(ギョウジャニンニクは匂=臭うだろうな)
この記事についてブログを書く
« ギョウジャニンニク採り行っ... | トップ | フキノトウの花…雄花と雌花 (... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事