チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

小春日和の森林公園はキノコも~

2022-11-27 15:19:36 | きのこ
晴れ。15時現在最低5時43分4.2℃、最高00時12分9.4℃。

昨日の続き。
散歩は嫌い・・・でも森の中を散策するのは好き。キノコがあってシマリスやエゾリスなどがいるとすごく嬉しい。

エノキタケが出ていた。


エノキタケもムキタケも、ほんの少しでそのまま置いてきました(*^-^*)。

ツルサビタはドライフラワー、右上の7月に出たマメザヤタケは脆くなって触ると崩れた、右下はムキタケ。


おまけは逆光のツルウメモドキ。


今日は千秋楽・・・誰が優勝するのかしらネ??
旦那の桟敷席も終わり。

あと1ヵ月で今年も終わりかぁ~、1年って早いね。色んな事を忘れるスピードも速くなって、忘れないようにとメモするけど、メモしたことを忘れてる(ノД`)・゜・。大丈夫かしらね、私。
この記事についてブログを書く
« 小春日和に誘われて森林公園へ~ | トップ | お昼はマルちゃんのインスタ... »
最新の画像もっと見る

きのこ」カテゴリの最新記事