チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

カーリング、数ミリの差で・・・

2010-02-17 22:40:09 | いろいろ

手に汗握る展開。
10時少し前、テレビを見るとカーリングをやってた。相手はアメリカ。

カーリング・・・取っ手のついた漬物石を滑らせて、円に入った石の数で点数を決めるらしい。そんな知識しかない。よくは分からないまま・・・8・9・10エンドを見た。1点差!思わず引き込まれた。最後は

あっ、あ~、おっ・・・あっ、どっち?誰の目にもわからない僅差。どうするのだろう。

62 3 7 54
と、計測器なるものを持ってきて計測・・・

さぁ、ジャッジ(?)の手は、どちらに挙がる。

1
手は、日本の黄色い石を指した。\(^o^)/バンザ~イ

(写真はNHKテレビ夕刻の、「バンクーバ五輪」「ニュース7」から転写しました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕食は・・・ | トップ | スノボ・男子ハーフパイプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良でももちろん豚肉を食べますが、肉=牛肉を指... (kazuyoo60)
2010-02-18 09:31:55
カーリング1勝1敗ですね。微妙な競技ですね。カナダの時だって、運が味方したらと思ってしまいました。
返信する
肉=牛、肉=豚、肉=鶏、どれも好き。美味しいです! (チック)
2010-02-18 12:38:20
カーリング、ちょっと残念でした。
いまは、國母ガンバレ!です。
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事