チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

花炭(はなすみ)を頂きました

2010-07-16 08:17:11 | 草花

黒 い花と実

触れれば今にも壊れてしまいそう

パリッ?! うっかり持ち上げたら、花弁が1枚

ハラリと散った

元の花や実は何だったのでしょう

1

2

3 4

5 6

7

8
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スエヒロタケはひだが美しい! | トップ | 桃色が一輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左上はホオズキかな、3段目右は松ぼっくり、実に綺... (kazuyoo60)
2010-07-16 09:18:36
まだ本物に出会ったことがありません。どの子も良いですね~。
返信する
kazuyoo さん (チック)
2010-07-16 12:36:34
ホオズキに松ぼっくり、ドングリに・・・と色々らしいのです。
お花もありましたが、燃えてしまわないのが不思議です。
暑い時(こちら19度の予報ですが[E:coldsweats01])、黒い墨みたいなお花もいいものです。
返信する

草花」カテゴリの最新記事