チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

クロ猫の振り向いた顔が可愛い

2018-05-25 09:17:00 | 小鳥&小動物
天気予報では、午前中ピッカピッカの晴れマーク・・・なのに、8時過ぎから雨が降っている。
ワラビ採りに行こうとおにぎりを作った(ノД`)シクシク

ある日のクロ猫・・・我が家の庭で毛づくろい?!


後ろ向きのクロちゃんに声をかけたら

なぁ~に


可愛い カワ(・∀・)イイ!!

ところで、クロちゃん
留守の間にキジバトさんの羽が、少しばかり散らばっていたけれど・・・まさか、手を出したんじゃないでしょうね。

クロ猫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


この記事についてブログを書く
« 我が家のアスパラ…甘くて美味... | トップ | 海岸の山菜・ハマボウフウの... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事