チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

考えることはみんな同じようで。。。( ゚∀゚)アハハ八八・・・キノコの会員でした

2018-10-02 19:06:59 | きのこ

午前中の降水確率50%にもめげず、空とにらめっこは私が勝つかもと・・・予報が当たったら、"(-""-)"引き返すだけ。

最初は、もう終わりにしたはずのハナイグチへ 旦那が呼ばれているという。

まぁ、行くと決めたのは私だから、旦那の要望も聞いて

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 私の予想に反して出てました。

次はシイタケ・・・それなりに。(今一、出る気があるのかないのか?! 中途半端)

そして、私が行きたかった

マツノコケイロヌメリガサ採り・・・現地に着いたのは12時を過ぎてた。それから、昼食をとって

さぁ、探すよ

あ、ここね先月29日の観察会で知った、初めてのキノコと初めての場所。

ウン、真新しい採りあと=切り口がある(ノД`)シクシク。。。。。と、ほどなく車が2台止まったけど、あの車はたぶんキノコ仲間だな。

しばらくして(´∀`*)ウフフ

キノコの会の会長と、副会長♀とAさんとTさんだった

考えることは同じなようで(*^-^*)。
この記事についてブログを書く
« フッキソウの食べられる白い... | トップ | マツノコケイロヌメリガサは... »
最新の画像もっと見る

きのこ」カテゴリの最新記事