チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

菊とビオラだけの庭

2011-11-16 12:14:34 | 草花

16日午前6時27分の東の空。

1_4
今春、菊を車庫の壁際に写したら・・・黄色と桃色が消えてしまった(>_

1_22_2 3_2
あとは、こぼれ種のビオラがチョボチョボ咲いてるだけの寂しい庭。

1_32_3 3_3 45 6
最低気温が氷点下になり、雪が降るのも近い・・・あ~、忘れていた。チューリップの球根を買ってあったんだ\(◎o◎)/!どうしよう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 毒きのこは、いくつ?! | トップ | 勉強会が新聞記事に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の菊が可愛いです。この咲き方が好きです。 (kazuyoo60)
2011-11-16 12:54:59
ビオラたちが元気で良いですね。それぞれの顔が可愛いと思います。
天気予報の通りですか。氷点下になってしまわれましたか。
返信する
kazuyooさん (チック)
2011-11-16 17:34:47
私も、このポンポンみたいな菊が好きだったのに、消えてしまいました。コンクリートがあわなかったのかしら?
ビオラは細々と咲いてますが、3時過ぎに初雪が降ったので、そろそろ終わりかしら。
返信する

草花」カテゴリの最新記事