チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

私、ゴジュウカラだよ

2014-12-04 14:10:25 | 小鳥&小動物
今朝、朝日を浴びて、茹で卵みたいなのが日光浴してた。
顔はこっちを向いてるけど、眼はどこを見てるのやら・・・



あ、あれは何・・・背伸びしてる



うふ(^^ゞ いつも横からなので、今日は正面にしてみました



エッ、次は後ろが欲しいなぁって・・・奥さん、お尻だけは止めてよね(`´)(前回写された)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あったか生姜ご飯 | トップ | ビオラの種、ぷちぷち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◆sdhi1936様へ)
2014-12-04 18:09:30
ゴジュウカラちゃん、可愛いね。良い子ね~。ふっくらさんが良いです。この鳥の場合は。
クチバシから眼を通って黒い帯、粋な配色です。
返信する
Unknown (チック)
2014-12-04 21:54:11
(◆sdhi1936様へ)
え~、何とお返事していいのやら・・・
ゴジュウカラは可愛いですよ。
黒い線が効いてるシックなお洒落です。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事