チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

シジュウカラ、お気に入りの場所で

2014-12-06 14:53:15 | 小鳥&小動物
毎日、3、4羽がやってくる。
いつものお気に入りの場所で、ヒマワリを食べている。


あ~、朝日が綺麗。
ところで、奥さんなんでこの時間ばかり写すの?
それは、この時間を過ぎると、光の関係で霞がかかったみたいになるから。
デジカメ君・・・僕のせいじゃないよ。ペアガラスに隙間が出来て、内部が汚れているからだよ。


シジュウカラさん、納得したかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビオラの種、ぷちぷち | トップ | スズメ界の逸ノ城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-12-06 15:01:26
小さな可愛い目が輝いています。美味しいヒマワリの種を貰って幸せな子です。綺麗な羽を保つ栄養も豊富なのでしょう。
返信する
Unknown (チック)
2014-12-06 18:58:00
kazuyoo60さん
どこにあるか分からないよう目ですが、よかったです。
ヒマワリ大好きですが、たまにはアワ・ヒエなども食べているようです。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事