チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

小さな子ギツネのその後…2週間で~

2022-06-03 16:11:32 | 小鳥&小動物
曇、16時現在最低6時10分8.2℃、最高15時25分14.6℃。

昨日は田舎家まで草刈りに行って来ました。
何故か燃料の消費が早く「旦那ぁ~、調合の割合間違えたと違う?!」「説明書通りに作った」と。
ところが、1時間少々で10数年経つ草刈り機が突然、「本日の仕事終わり」とエンジンが止まってしまった(ノД`)シクシク。その後は旦那が一人で刈り、私は刈り草を集めていた。(残り半分の草刈りはいつ行こうかな)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
29日午後3時半過ぎ・・・キタキツネの子供は、2週間経ってキツネらしくなってました。


(撮影時間を見ると15時42分??? 変だなと思いコンデジの時間を確認すると10分進んでいた)

たまには、お土産が欲しいと。。。。。


3匹?? 1匹はどうしたのかしら(ノД`)・゜・。

あ、あそこに居るの、おかぁちゃんだ。


帰って来た親ギツネは遠くからこちらを見ている。


撮るのを止めて車を発進させたです。

この記事についてブログを書く
« キララタケはキノコ(*^-^*)  | トップ | 久しぶりにウドなど山菜採り(... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事