チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

スズメの顔が面白い

2014-11-25 14:29:38 | 小鳥&小動物
シジュウカラとスズメのツーショットを写そうと、ぱちり。
え~、タイミングが悪くてシジュウカラのお尻を写してしまった・・・わ・る・い(^^ゞ。
スズメは
あ~あ、シジュさん可哀そう、お尻写されて。私、気をつけなくては(・o・)
って、思ってるのかも

それにしても、スズメの顔(表情)が面白くて\(^o^)/
アハハハ。


お~い、スズメ
口の中のヒマワリ、ちゃんと飲み込むんだよ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レンギョウが咲いてるけど | トップ | 赤いニシキギの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-11-25 18:05:05
擬人化して見たらですね。どんな思いなのでしょう。雀ちゃん。
まだ成人式を済ませてない感じの雀に見えます。(笑い)
返信する
Unknown (チック)
2014-11-25 18:44:29
kazuyoo60さん
スズメはどんな思いで振り返ったのでしょうね。
この顔からは色んなことが想像でき、楽しいです。
可愛い雀です。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事