チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ルピナスの群生~

2021-06-30 14:08:08 | 草花
曇り、予報では19℃。14時現在、最高は6時32分の16.4、最低は12時31分の14℃・・・ほとんど変化なし(;・∀・)。

薄手の長袖で買い物に行ったら寒かった(ノД`)・゜・。。

買い物の途中で、ルピナスを見て思い出した・・・田舎は空き地が多いから、あちこちでコウリンタンポポとルピナスの群生ができてましたょ。

26日、29℃の田舎は太陽がぎらぎら。


手前にはコウリンタンポポも咲いてました。
敷地にも少しずつコウリンタンポポが増え始めました。


数は少なかったけど、涼しそうな白も咲いてました(ピンボケで<(_ _)>)


色とりどり。

あ~、今日で1年の半分が過ぎてしまう・・・その分寿命が減る
この記事についてブログを書く
« 「さくらの滝」のサクラマス... | トップ | 芍薬が咲いた »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事