チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

嵐の駐車場でカラスは餌を探す?!

2024-03-29 19:10:05 | 小鳥&小動物
嵐。19時00分現在最低00時42分0.3℃、最高15時46分6.9℃。
朝から雨と風の嵐、1日中ストーブを点けたけど微妙・・・たったの1℃の違いで少し暑い、でも切ったら寒いで結局点けてました。
お昼過ぎ、嵐の中買い物に行ったら、2羽のカラスが駐車場を歩いて移動してました~。
たまにお弁当を食べている人がいるから、もしかしたらご飯をもらえるかしら。

明日は一転して晴れ、気温も9℃にもなるとの予報。
9℃と聞けば、例年ならヤマベ(ヤマメ)釣りに行くところだけど、旦那さんの腰はまだ養生したほうがよさそうなので我慢です(ノД`)・゜・。

あ、川はこの雨で雪解け水が流れ込み濁り、釣は無理かもしれない。
この記事についてブログを書く
« キレンジャクが旅立ちの挨拶... | トップ | 頭の体操…2字熟語 »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事