チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

頭の体操…2字熟語

2024-03-30 15:56:56 | いろいろ
晴れ。15時40分現在最低05時58分0.7℃、最高11時53分8.9℃。

風が強く、買い物から帰ったら目がチカチカショボショボで痛い(ノД`)・゜シクシク・・・黄砂が飛んできてるのかも。

昨日の新聞をゴミ箱に敷こうと開いたら、
脳活新聞・・・クロスワード、熟語連想、間違い探しがあったのでやったら、クロスワードはOK 、間違い探しは1個分からなかった。そして

熟語連想は (;´д`)トホホな結果。



はい、4つしかできませんでした。
あと「脳力テスト」で幹事 →漢字 は読めるけど、書くのはね。。。。。。1つできなかった。(PCも脳活が必要かしら??)
それと、時間オーバーになってしまった(ノД`)・゜・。

少し脳ちゃんを鍛えようと思ったです。

この記事についてブログを書く
« 嵐の駐車場でカラスは餌を探す?! | トップ | 「釧路キノコの会」は今日で... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事