チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

段ボールで額縁を②

2014-02-04 13:24:09 | いろいろ

本来、このA4サイズを作るのが目的。
休眠中だった脳ちゃん、コマ送りから徐々にスムーズに働くようになって
2段飾りの豪華版ができた!!

3_54_4
ところで額縁って、いくらするんだろう??
(ネットへ遊び行ってきた)
ほぅ~、意外と低価格・600円くらいからあるのか・・・シンプルだけど。
お金はともかく、定規・鉛筆・ハサミ・カッター・糊を使って、脳ちゃんを働かせると、前頭葉はポッポと少し赤くなった(はず)

その少し赤くなった前頭葉、早朝の4時過ぎ、ご近所の老婦人が、1cmにも満たない雪をスコップでガリガリ除雪する音で目覚め、その後はうつらうつら。

眠たい・・・あ、今日は立春だ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 節分なので落花生と | トップ | カワラヒワとヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既製品とは違った良さでしょう。それに、楽しまれ... (kazuyoo60)
2014-02-04 13:47:58
意識しなくても、生きていられる。痛いところ、極端な困りごとが無いので、今は感謝です。
返信する
手作りは自分の好みに作れるからいいですね、あれ... (チック)
2014-02-04 16:48:45
自分の前頭葉、見えなくて幸いです・・・青いままだとショックが大きいですから(マジで)
色んなものに感謝です。
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事