チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

沢庵が漬かりました~(*´▽`*)

2018-12-21 18:43:00 | 食べもの&料理
ピッカピッカのお天気、最高は午後2時過ぎの2.4℃。
あちらこちらと彷徨っていたら、12時近くは鶴居にいた。

で、久しぶりにからす亭でカレーランチしてきた。
夕方になってもお腹が空かない・・・・・・・・・・夕食は、漬物だけでいいと旦那が言う。

食べごろになった沢庵です~。(*´▽`*)
あ、実物はもう少し色が淡いです。


北斗霊園へ今年最後の墓参りに行って、 そのまま鶴居まで行ってしまった


この記事についてブログを書く
« クロ(=^・^=)が狩りに来たけ... | トップ | タンチョウは鶴見台のほうが... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事