チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

クロ(=^・^=)が狩りに来たけど、スズメは~(*^^)v

2018-12-20 10:19:25 | 小鳥&小動物
ピッカピッカの晴れ、昨夜から風が強く最低-3.3℃、最高+1℃の予報で殆ど温度変化なし(;・∀・)。

雪がかなり融け庭は部分的に土が出ている。
クロが狩りに来た。

いつもなら追うのだけど、エヘ クロはどうするのかなぁ?! 見てた。


チュンチュンと賑やかなスズメさんの声に


第1餌台のスズメは余裕でネコを観察・・・殆どは無視してパクパクお食事中。


登っては見たけれど・・・すごすごと


さぁ、今日はコープの5%引き&ちょこっとカードで払うとポイント11倍!!!
寒いけど買い物に行って来よう。
あ、ツルハに注文してた洗剤も取りに行かないと・・・こちらも17日の5%引きのときに支払い済み。


この記事についてブログを書く
« 北海道余市産のヒラメでお刺... | トップ | 沢庵が漬かりました~(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事