チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

エコフェアに出展した釧路キノコの会のコーナー

2017-06-26 16:09:04 | 釧路キノコの会のこと
24日午後からエコフェアを見に、生涯学習センターへ行ってきた。
会場は市民自由広場と、キノコの会が出展している多目的ホールには16のコーナーがあった。

おぉ、入り口のトップバッターで、来場者に一番に見てもらえる位置。


え~、色んなものを詰め込みすぎて、雑然としてる感が否めない

他のコーナーはと、シマフクロウくんの後方をみると、すっきり!!


(予め場所と広さは知らされてるはず、それに合わせる配慮が・・・椅子を持ち出すことはなかったと思うけどなぁ。
来場者目線でみると、展示の仕方・掲示物などいろいろ勉強になったです)

担当の副会長や会長、役員のかた、お疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
« お山のシイタケは、細々とだ... | トップ | ルピナスが咲いてます »
最新の画像もっと見る

釧路キノコの会のこと」カテゴリの最新記事