チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ケンタッキーの「辛みそにんにくチキン」ですが(;´∀`)

2023-11-28 19:19:21 | 食べもの&料理
曇り。19時00分現在最低03時22分0.5℃、最高16時50分6.9℃。

起きたときは地面が濡れていたけど、日中は曇りで19時が最高だから日中は何℃??
曇りは晴れと違っては室内の温度は20℃を切るからストーブを自動運転にしていた。((*´σー`)エヘ 冬もTシャツ)

夕食は久しぶりにケンタッキー。
いつだったか?! 新聞の折り込みチラシに入ったケンタッキーの

「辛みそにんにくチキン」

辛みそって、どんな味とワクワク感が強かったのよね。
そう、「みそ」の文字に惹かれた。
ぱくっ・・・みそはどこ~なの。
決して不味くはないけど。。。。。。早とちりの「みそ」=私には日本古来の味噌ね=の味が(ノД`)・゜・感じられない。
辛みそって豆板醤のことかしら??

さぁ、明日は白菜を漬けよう。ほんの少し・・・ひと玉だけ。昔々は3~4倍だった。

食べられなくなった(ノД`)・゜・。
この記事についてブログを書く
« シジュウカラが水を飲んでいる | トップ | 餌台にアカゲラが来たょ~ »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事