チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ジムニーが届いたょ~

2008-03-22 15:29:00 | いろいろ

ジムニー 「XC 4速オートマチック シルキーシルバーメタリック」

87
と、いうのが2代目ジムニー!まあ、初代とあまり変わらないけど見てやって下さい。違うところといえば、ルーフレールにバンパーと、スモークガラスになったぐらいで後は形も色もおんなじ。
そうそう、リアワイパーが付いてるけど、動かし方はと...説明書を読んで分かった(名称も)。*初代ジムニーの写真は、相棒・タックのブログ≪ わが家の自動車 ≫をご覧下さい。

早速走ってきた。なにやら、スイッチが増えてる。目の前のメーターが、なんか変だと思いつつ走ってて、「あ、タコとスピードメータが逆!」だと気がついた。(へえー、左右が決まってるわけじゃないのね) 
来週、タックさんとドライブに行って来ようかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« フクジュソウ・もうすぐ春ですね | トップ | フクジュソウが満開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンボンさん (チック)
2009-12-01 20:06:13
ドライブは、もち野山です(きっぱり。下見を兼ねているから)。
太平洋シーサイドラインは、4月はどうしても目が山のほうを向いてしまい、あの雄大な景色が勿体ないので、余裕のあるぶらぶらドライブまでとっておきます。
投稿 チック | 2008/03/22 21:43


いいなあ、新車。春も早くやってきたし、来週はドライブも気持ち良く行けそうですね。チックさんはどちらへ出かけるのかしら?私のお勧めは太平洋シーサイドラインです!!
投稿 ボンボン | 2008/03/22 21:11


kazuyoo さん
4月になったら、あちこち行ってきます。野山が呼んでます、フキノトウやギョウジャニンニクが。
投稿 チック | 2008/03/22 20:04


ニューの車、良いですね。車のことは全く分からないのですが、あちこちいらっしゃるようですから、大活躍してくれますね。
投稿 kazuyoo60 | 2008/03/22 19:21
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事