チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ツグミ:旅の途中で補給にきましたぁ~

2021-02-05 18:32:02 | 小鳥&小動物
晴れ、寒いですょ・・・最低-17.4℃、最高-3.2℃でしたぁ~。
北国だもんね。昨日午後何気なく(自室の東の窓から)庭を見ると、ツグミが数羽してツルバラの実を食べていた。やっと、たどり着いたのね(>_<)ウレシナキ。

コンデジ&老眼鏡を用意して準備OK・・・くるっと向きを変えられ、初撮りはバックでした



失礼しました<(_ _)>。
一息つきましたぁ~、ご馳走様でした。

明日もまた来ていいですか。


今朝も来ましたが僅かな実の上に、ヒヨドリまで参戦して、あっという間に食べ尽くされ午後は来なかったです(ノД`)・゜・。。

この記事についてブログを書く
« トドックの注文:牛乳と何を... | トップ | たまにはヒヨドリを デヘヘ(´ー` »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事