チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

トドックの注文:牛乳と何を間違えたのか?!

2021-02-03 15:23:46 | いろいろ
ブルブル震える「立春」です・・・15時現在最低-8.7℃、最高-6.3℃で、殆ど変化なし(ノД`)シクシク。
道路は凸凹のスケートリンク状態で、車がすれ違えないとこもあり譲り合う。
午前、病院(整形外科)から帰ってきたらトドックの品が置いてあった。

開けて 何で牛乳がある?!

注文表に書き込むとき何と間違えたのか???・・・・・・・思い出せないくらいだから、どうしても欲しいものではなかったみたい。

左が間違えて注文した牛乳、右がいつも飲んでいる牛乳(お店で買う)。


今週はいろいろ頼んだけれど大丈夫だろうな。(。-`ω-) 届くまでちょっと心配かも。

整形外科ね、混んでいて最近にしては珍しく30分遅れ。
この記事についてブログを書く
« 節分の恵方巻は昨日食べまし... | トップ | ツグミ:旅の途中で補給にき... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事