チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

フルーツトマトのおひたしは?!

2012-01-07 10:46:06 | 食べもの&料理

留守の間に、フルーツトマト(産地は高知県・夜須)が届いていた。(*^。^*)ダイスキ AM34・・・そう、34個入り。

早速、すると、前回より味がよくなったよ、という。

慎重に丸かじり・・・うっかりすると、あちこちに飛ぶ。

23
今回も、レシピに「フルーツトマトのおひたし」?!・・・美味しいとも思えず、今まで作らなかったけれど

試してみるかぁ・・・・・・・・・・さっぱりしているので、暑いときのほうが美味しいと思う。(^_^;)フツウかな。食卓は華やかになった!!

54_2
暑い夏におひたしを作りたいけど、旬は冬だと思う・・・ハウスで水分調整できるから。

エヘ\(^o^)/、トマトは丸かじりが一番。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デジカメにカードを入れ忘れ... | トップ | ヒヨドリが1羽だけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトが、それもフルーツトマトでしょう。嬉しい... (kazuyoo60)
2012-01-07 13:22:42
トマト大好きです。高い時は缶詰でも良いかです。(笑い)
返信する
トマト、大好きです。 (チック)
2012-01-07 15:36:14
真っ赤なのをがぶり!!
カレーやパスタは、味にばらつきのない缶詰です。
返信する

食べもの&料理」カテゴリの最新記事