チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ジェロさんだ~!・くしろ氷まつり ②

2010-02-01 08:04:27 | いろいろ

午後1時、メイン会場の釧路観光国際交流センター。

1_2ジェロ!

歌謡ショーの公開録音に行ってきた。

1時近くに着いた・・・あ~、人がいっぱい!(当然だよ

で、そこはそれ・・・とっとっとと(-_-;)トシノコウ。(さすが、前までは行きませんでしたが)

聴いてきました!そして、パチリもばっちり\(^o^)/うふふふ

2_23_24_2 57_26 9_21012
楽しかったですぅ~\(^o^)/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« くしろ氷まつり ① | トップ | 喜多島麻鈴・くしろ氷まつり ③ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者のジェロさんです。格好良いですよ。もちろ... (kazuyoo60)
2010-02-01 09:29:49
沢山綺麗に写されました。すごいです。!!。
返信する
こんにちは、昨日で氷まつりが終わり、今日は仕事... (裕子ママ)
2010-02-01 09:50:50
ジェロの写真もかっこ良く構成されててステキ!ブログ楽しく拝見しました。
返信する
kazuyoo さん (チック)
2010-02-01 14:25:14
恰好よかったですょ~。
歌の迫力が凄かったです[E:heart04][E:happy01]!(あ~、テレビとは大違いです)
え~と、ジェロさんがホッケが美味しかったと。


裕子ママさん
恰好よかったですょ~。
お仕事で残念でしたね・・・。私、10年ぶりに氷まつりに行きました[E:lovely]ジェロ。
ブログ、楽しんでいただけてましたか!よかったです。

kazuyoo さん・裕子ママさん
ジェロの写真、耳は歌を、目は姿を!そして時々デジカの画面をと(ちょっと必死)。
楽しかったです[E:good]。
返信する
ジェロさんは歌も良いですね。 (ペペのママ)
2010-02-02 12:45:57
私も行きたかった~!!
道が滑りそうで行けなかったんですよね。残念でした。
返信する
ぺぺのママさん (チック)
2010-02-02 13:55:02
よかったですよぉ~。
ジェロに会いたくて[E:happy01]、10年ぶりに氷まつりに行って来ました。
寒くないよう&滑らないようにと、完全装備。楽しかったです!
*ぺぺのタキシード姿、覚えてますょ。
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事