チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ハイタカ…スズメが大好きというけれど

2021-12-09 16:06:38 | 小鳥&小動物
晴れ、気温は5.4℃と低いけど風がないので暖かく感じる。
昨日15時すぎ、餌台にいたスズメが一斉に飛び上がったと思ったら、 あらぁ~、ハイタカが飛んできた。
私はコンデジを取りに部屋に走り、さて、何処にいるかな??

フェンスに止まってましたぁ~(´ー`)。


数枚撮ったところで帰ってしまいました。(白黒写真みたいに見えるね)

今回も狩りは失敗でしたょ。
ハイタカはお腹が空いて可哀想と思う・・・見えないところでなら(-_-;)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9時すぎに福沢さんを二人ともなって買い物に行ってきました。
イオンのカルディでコーヒーと旦那の裏がフリースのパンツ、ホームセンターでミネラルウォーター2箱と、100満ボルトでプリンターのインク(セット)、最後にスーパーで買い物をしたら福沢さんがいなくなってました~。
午後から、もう一人福沢さんを連れてコープで買い物をしたら、帰りは二人の野口さんになってました。
しばらくは買い物に行けないな。
あ、タイミングよく、旦那が「今日から、おかず少な目にして」という。(ちょいと体重が増えたみたい)
この記事についてブログを書く
« 「おいも わかきも おいも... | トップ | 白菜の漬物とピザ »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事