チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

夕食とgooにログインできない理由が分からなくて(; ・`д・´)

2020-05-20 20:08:01 | いろいろ
晴れ、最高は一ケタの9℃(ノД`)・゜・。あ、あのですねアメダスによると、最高は9時45分の8.4度で、お昼の12時は4.9℃ ← 3月の気温
その時間はタランボを探して東遠野にいたけど、風が冷たかった。

夕食後の午後6時半ころ、ログインが出来ない・・・な、なんで??????

何度か試みるけどできず、理由が分からない。 pcがマックの旦那に聞いてログイン出来た(理由は下に書いたです)

で、夕食はウドの皮のキンピラ~。 (初物は酢味噌和えがメインだったから)


今の時期はウドの皮も軟らかくてキンピラが美味しい。
葉は、あまり開いてないのは天ぷらが最高で、かなり遅くまでOK。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ログインをクリックすると、なぜか左上に goo の文字が出て画面はほぼ白紙で、gooの隣のID を押しても同じことの繰り返しで馬鹿か
何度か試みて、
旦那~のとこへトコトコ・・・「ログインできない」というと
旦那が言うには、夕方ログインしようとしたら「利用規約」の画面が出て、「同意」をクリックしたという。
今度は自分の部屋へトコトコ。
そんな画面は出ないから、あちこち押して
出た
から、「同意」をした・・・・・その後ログインをクリックしたら出来た。

え~、これから手動食器洗い機が出番で、更にその後は本日の山菜の後始末が待ってますので頑張ります。。。。。ガンバルですぅ~。
では、3時間後に
この記事についてブログを書く
« 旦那の3坪菜園にハクセキレ... | トップ | 昨日の山菜は5種類…ウドとワ... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事