チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

手作りちらし寿司とペーパーですが

2020-03-04 13:54:04 | 食べもの&料理
昨日はひな祭り。
お雛様のない我が家だけど、昨年まではケーキがあった。最近、ケーキを食べたいと思わないので買わなかったです。

でも、ちらし寿司は作りましたょ~・・・お皿を見た旦那は、「桃色のは?!」 という。


私は、あの甘いだけの桜でんぶは嫌い・・・だから、ないです。

デヘヘ(´ー` 全部は食べられない。
今朝も食べましたょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はンカ月ぶりにドコモの電話料金明細を見ようと、「Webビリングへのログイン」しようとしたら パスワードが ち・が・う という。
 なんでだろう???
まぁ、違うところからログインしたけど、うかうかしてると依然と画面が違うことが多くなった。
ついて行けるのかどうか心配になってきた今日この頃です。

だって、最近はペーパーレスで何でもかんでも、スマホかPCで見るようになってきてる(ノД`)・゜・。。お金を出せば紙で受け取れるけどね。

スマホを持ってないし、、通帳も廃止方向だし、買い物は現金だし・・・そのうち、現金で買い物もできなくなるのでは?!

この記事についてブログを書く
« シメはなぜ?! 餌を独り占めする | トップ | 雪の中のツグミと(。-`ω-)愚... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事