チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

シメはなぜ?! 餌を独り占めする

2020-03-03 13:47:37 | 小鳥&小動物
曇ったり晴れたり、朝は少しだけ雪が降って白くなった ← でも、すぐに融けてしまった。

今日はシメのくちばし攻撃を撮ろうと、椅子に座って待ち構えた。
はじめるかと期待したけど、相手は退散してしまった(ノД`)シクシク・・・次の機会に(*^-^*)。

それにしても毎日繰り広げてるけど、なぜ、一緒に食べないのかしら???




今日は桃の節句

ひな人形もケーキもないけど、夕食はちらし寿司を作ろう(*^-^*)。
この記事についてブログを書く
« 夕食はマガレイの煮つけと、... | トップ | 手作りちらし寿司とペーパー... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事