定年楽農

第二の人生を農で楽しもう

小説定年楽農31

2018-09-04 13:53:45 | 小説定年楽農


 初めてのブログ
一郎は、テレビのワイドショーをよく観る。
昭子「お父さんはテレビを見ながら、よくぶつぶつ言っている」
一郎「テレビの事件の扱いや、コメンテイターに反論したくなって、ついぶつぶつ言ってしまう。俺の文句を言えるのは、ここしかないんだよ」
昭子「お父さんのぶつぶつ言ってることは当たっていることが多いと思うけど。それだったらブログでも始めたら、そしたら少しは静かになるかしら」
一郎は、goo の検索画面の「ブログ」から入ってみた。「gooIDを取得してブログを作成」から先に進んで、簡単にブログが始められた。
退職してしまうと、なかなか話を聞いてくれる人がいなく、見てくれるかどうかは別にして、日ごろの考えを書き込んでいきたいと思った。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説定年楽農30 | トップ | 小説定年楽農32 »

コメントを投稿