おごじょの気まぐれ日記

人生いろいろあるけど、
すべてを楽しもうっていうのがモットー。

2016年 夏の思い出 北海道その2

2016年10月27日 | 写真
今回の北海道で訪れたかったところの一つが、「風のガーデン」と「森の時計」

いづれもドラマの舞台となったところだ。
知らずに宿泊先に選んだ「新富良野プリンスホテル」の敷地内にあったのもラッキー。

「風のガーデン」は様々な花が咲き乱れ、イングリッシュガーデン風。










「森の時計」は素敵な喫茶店。
大きな窓から外の雪景色をコーヒーを飲みながら眺めるシーンがとても印象的で、
いつか行ってみたいと思っていたが、その大きな窓も健在で、あのドラマの風景と変わらずに今もあった。



自分のコーヒーはコーヒーミルで引くというのも同じ。





そして、「雲海」
今年初めての雲海だそうで、しかも、見られるのは1年に10%ぐらいなんだとか。
早起きの甲斐がありました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿