Xenos Audio

オーディオと音楽について

富士急ハイランドに行ってきました

2005年02月13日 02時11分35秒 | その他
6年間一緒に働いてきた女性がもうすぐ退職するということで、記念に6人グループで富士急ハイランドに行ってきました。
私、絶叫系マシンが大好きなのです。ドドンパの加速感とかたまりませんなぁ。だから富士急のような大人系遊園地に誘われるとホイホイついていってしまいます。この日は祝日だったのでそれなりに待ちがあり、総長700mのお化け屋敷「超戦慄迷宮」に入れなかったのが心残りでしたが。

大型ジェットコースターのFUJIYAMAはさほど混んでなくて3回も乗ってしまいました。
入り口付近では折りしもFUJIYAMA1000万人乗車記念イベントというのが行われていて結構豪華な賞品が当たる抽選会もありました。。
そういえば1000万人記念受賞の女の子、記事のように本当に恥ずかしそうでしたよ。

96年当時ジェットコースターの世界最速だったFUJIYAMAですが、果たして現在の世界最速コースターはどこにあるのでしょう?と思いググッてみました。多分、SIX FLAGSという遊園地かな?

これを見てください。「Kingda Ka」という名らしいです。



なんというスケール。乗ってみたいっす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れてきました。 (Dew)
2005-04-26 02:09:59
ネットで遊んでたら、ココに流れてきました。

ボクのブログでSix Flagsのことを書いてるので、よかったら読んでください。

写真もあるので、よかったら見てください。
返信する

コメントを投稿