雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

1266鞍目 ブルックリン

2014年06月01日 01時00分00秒 | 乗馬

1月半振りの騎乗です。

7~9月は休会するか?と考えているので、もしかしたら休会前ラスト騎乗かも・・・

 

相棒はブルックリンでした。

もしかしたら初対戦かもしれません。

 

 

ここしばらくは1月半~2か月に1回しか乗っていないので。。。

安全運転に徹して体慣らし&健康のために乗っています。

 

速歩ではこの子は首が高く上がってしまい、下げさせられず。。。

チョイ不満。

(推進が足りないのかな~)

 

が。

駈歩はとっても気持ちよ~く走ってくれます。

首も適当に下がってくれましたし。

 

速歩から駈歩への運動移行もスムーズです。

言うことなし♪

輪乗りの駈歩でしたので前と詰まりやすい。

が。

この子は歩度の調整もしやすく、前と詰まってきて減速させるとホントよく詰まってくれます。

久しぶりの体慣らしにはとってもちょうどいい子でした☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿