雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

長靴購入ファンド運用状況~運用銘柄変更

2018年01月29日 02時00分00秒 | 乗馬
長靴購入を目的に80万円で運用を開始しました。


利益確定などもあって、あと数万円で当面の目標の捻出したい利益の17万円ってっところです。



で、これを目的に買った銘柄で株主優待での権利確定前の値上がりを狙って売却をするつもりで買ったものがあります。



銘柄は


「すかいらーく」。



これを売るつもりでいたのですが・・・案に相違して値上がりしないので、これを自分の長期保有の銘柄に変更。



新たに20万円を追加して残り数万円を目指します☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなのです(*´。`)=3 (ねこむすめ)
2018-01-30 22:00:21
同じ銘柄で狙っていたのですね(^_^;)
上がってこないので、12月に付いた優待で花見の頃にヤケ食いすることにします(笑)
6月までこの調子だったら、食欲の秋も
暴食の秋になりそう(^_^;)
愛馬サリーちゃんが年明け早々亡くなり、
もう一頭の愛馬ペラちゃんは難易度高くて乗らせてもらえずで、戦意喪失中・・
そこにドカ雪でtakeさんとどっこいの鞍数です。
傷心が癒えてきたら、馬場のレッスンを
真面目に頑張ろうかなと思ってます!
もちろん選定で(*^ー゚)b
返信する
この銘柄は (take)
2018-02-02 19:48:18
この銘柄。

値上がりしないこともそうなのですが。
結構優待内容が魅力的♪

長靴購入目的とは切り離して、買い増ししてより多い優待をもらうことに作戦変更しました。


この銘柄。
500株位もてば・・・結構それだけでいい外食代が捻出できると思いませんか?
今少しずつ買い増しして平均購入価格を引き下げてきています


今日の雪で果たして週末乗れるのか?

風邪を引いたので乗るとしたら日曜日にします。
先週はレッスンが流れたことも知らず、クラブに行ってきました。
レッスン休講と知ってすぐに帰りましたが・・・車の運転が好きなので、何の不満もなく帰ってきました♪

これで今日の雪。さぁ乗れるのか?

馬場も障害もやると楽しいですヨ?
障害一本でも、馬場一本でも。平行させても。
ねこむすめさんのペースで!
返信する

コメントを投稿